大阪の建設会社ではスタッフがブログを更新しておりますのでご覧ください

お問い合わせはこちら

ブログ

大阪で営業している建設会社まで気軽にご連絡ください

大阪の建設会社が運営しているブログを紹介いたします

大阪の建設会社・KENYA株式会社では、お客様により親しみを持って気軽にご利用いただきたいと考え、そのための取り組みの一貫としてスタッフによって運営する、ブログを開設いたしました。社内や現場での出来事をはじめとし、お客様へのお知らせ等もブログに掲載しておりますので、サービスのご利用を検討されている方はご覧になることをおすすめいたします。大阪の建設会社には、これまでにも多くのお客様から様々なご要望を受け、お応えしてきた実績がありますのでぜひ気兼ねなくご連絡ください。

BBQ

2019/08/21

BBQこの間の日曜日、仕事が休みでみんなで和歌山の海にBBQに行ってきましたみんなでワイワイ楽しく良い休日になりました

人工芝

2019/08/07

人工芝工事こんばんは山崎です先日、庭に人工芝を貼りに行きました人工芝の利点は芝が伸びないので月日が経っても草刈などもしなくていいことや下に…

新築外構

2019/07/17

新築外構工事こんばんわ山崎です先日から堺市で新築工事に入りましたまだ工事に入って初日ですが、裏の庭にウッドデッキが作る予定でその周りを人工…

花壇作り

2019/07/10

花壇作りこんばんは!!ジメジメして暑いですね~ 今日は大阪の松原市でリフォーム外構工事をしに行きました~ ピンコロという石で花壇を…

慰安旅行

2019/06/26

慰安旅行こんばんは山崎です6月23日から25日までの二泊三日で沖縄に慰安旅行にいきました沖縄では天気に恵まれませんでしたが、観光やマリンス…

外構工事

2019/06/25

手すり取り付けこんにちは~ だいぶ暑くなってきましたね~ 今年は近畿は梅雨入りが遅くもうすぐじめじめとした梅雨で嫌です⤵先日外構工事…

砂利敷き工事こんばんは山崎ですこの間、堺市で外構工事をしましたその時に家のいぬばしりに砂利をしきましたいつも砂利を敷く前防草シートを敷いて…

外構・植栽工事皆様今日も一日お疲れ様です。 今日は先日から作業している大阪の河内長野のリフォーム外構を 引き続き作業しに行ってきま…

坪庭

2019/06/08

坪庭こんばんわ!!お疲れ様です。 今日は大阪堺市で坪庭作りをしてきました~~ 坪庭とは小さなスペースでも心安らぐ鑑賞する庭です。&nb…

健康診断

2019/06/06

健康診断おはようございます!今日は朝から会社の健康診断に行きます!! 10時からなのでそれまでは事務所で仕事をしています!!! や…

大阪で建設のご依頼に対して幅広くお応えしてきた実績を持つKENYA株式会社には、お客様からの厚い信頼が寄せられており、ご期待にお応えできるよう細かい部分にも徹底した配慮を欠かさず、高品質なサービスを提供いたします。また、スタッフの一人ひとりが高い意識を持ってサービスの品質向上に取り組んでおり、常日頃からお客様のお声にはしっかりと耳を傾け、取り入れてまいりました。
お客様から求められるニーズに幅広くお応えすることが、高い満足度の獲得に繋がると考え、ウッドデッキやテラスをはじめとした様々な外構工事を行っております。ウッドデッキやテラスをおしゃれに仕上げることで、お庭は一層華やかな空間へと生まれ変わり、居心地の良い場所になります。ご自宅でのひと時をより良いものにしたいとお考えなら、大阪で建設事業を行っているKENYA株式会社まで、気兼ねなくお問い合わせください。